あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これ欲しい!iPhone 7・iPhone7 Plus縦置き出来るスタンド付きのケース!

広告

ここ最近、iPhoneで文字を入力するときに、「できればキーボードを使いたいな〜」と感じることがあります。入力する文字数が多いときは特に。

でも、キーボードで文字入力するとなると、キーボードとは別にスタンドが必要になりますよね。これが地味に面倒。スタンドを持ち歩くのも、セットするのも面倒…。

どうにかならないかと、ケースそのものにスタンド機能が付いているものを探してみたら、それらしいモノを発見!

ケースにしては、ちょいと高めのお値段。とりあえず、ほしい物リストに入れておきました。笑

一応、iPhone 7・iPhone 7Plusどちらもあるようです。

カメラ部分のザックリとしたくり抜きが気になります。ここが、もう少しきっちりしてれば即買いですが、空きっぷりが…。でも、iPhoneのカラーがブラックだから平気かなぁ。悩む。

探してみて気づいたのですが、スタンド付きのケースはほとんどが横向きにして使うタイプ。僕が欲しい、縦向きで使えるスタンド付きケースがまったく見つからない…。

「縦置き」需要ないのか…。泣

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー