あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneでAmebaOwndのパソコン版ダッシュボード(管理画面)を表示する方法

広告

どうも、あめつくです。
最近、AmebaOwnd関連の検索が増えてきました。利用する方が増えている証拠ですね。

今回は「iPhoneでAmebaOwndのパソコン版ダッシュボード(管理画面)を表示する方法」をご紹介します。

広告

iPhoneでAmebaOwndのパソコン版ダッシュボード(管理画面)を表示する方法

今回は、Safariを利用します。

それでは、まず、Safariを起動してAmebaOwnd(https://www.amebaownd.com/)にログインします。

AmebaOwndにログインしましたら、画面外(下)から内側に向かってスワイプします。

すると、このような画面が表示されますので、画面の向きをロックするボタンをタップしてOFFにします。ボタンが白い状態がON。

下にスワイプして、この画面を閉じます。

iPhone本体を回転させて、横向きの表示にします。
(横向きにしないとパソコン版を表示することはできません。)

画面を横向きにしましたら、画面上の更新ボタンを長押しします。

[デスクトップ用サイトを表示]をタップします。

パソコン版の表示に切り替わりますので、管理画面を表示したいサイトを選択します。

パソコン版の管理画面が表示されます。

はい。ということで、今回は、「iPhoneでのパソコン版管理画面を表示する方法」のご紹介でした。

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー