\ 最大10%ポイントアップ! /

【Google pixel 4 A】時間が常時表示できるのって地味に便利だなぁ

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近iPhoneからGoogle Pixel4A に機種変更したのですが、ロック画面で時間が常時表示できるのが地味に便利だったのでやり方をメモしておきます。

ロック画面で時間を常時表示する方法

設定アプリを起動して、【ディスプレイ】→【詳細設定】→【ロック画面の表示】の順にタップ。
f:id:hi--ho:20200902222724p:plain

【常にオン】を有効にする。これで画面をロックしても時間が常時表示されます。
f:id:hi--ho:20200902222738p:plain

常時表示を有効にすると、何も操作をしなくても1時間で1%ずつバッテリーが減っていきます。まぁそれでも、僕はスマホをガンガン使う方ではないので、常時表示したままでも、一日は充分もちました。いや~便利な機能だぁ。

X(Twitter)でも情報発信しています!ブログの更新情報(商品レビュー/商品の使い方など)が届きますので、チェックしていただければと思います。
SNSなどで記事をシェアしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします♪^ ^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近、コスパの良いスマートバンドにハマっている、ガジェット好きブロガーです。Twitterでも情報発信しています。ブログの更新情報が届きますので、ぜひフォローお願いします。

コメント

コメントする

目次