あめつくのブログ

ロジクールのワイヤレスマウス G603 を購入したので開封!

Androidタブレット用にロジクールのワイヤレスマウス G603 を購入したので開封していきたいと思います。

広告

開封

では、開封していきます!

中身はこちら。本体/単三電池(2本)/レシーバ/延長ケーブル/保証書/取扱説明書/保障規定

マウスの裏に溝があるので、そこに指をかけ持ち上げてカバーを外します。マグネットで固定されているだけなので、簡単に外せます。ちなみに電池は1本でも動作するようです。

LIGHTSPEEDで接続

電源を入れ、USBレシーバーをPCに差し込みます。これだけでマウスが使えるようになります。
(LIGHTSPEEDで接続するときは、LOでもHIでも、どちらでもOK。Bluetooth接続はLOのみ使用可能)

必要であれば、LOGICOOL ゲームソフトウェアをインストールして設定します。

Bluetoothで接続(ペアリング)

LO の状態で電源を入れ、LEDが点滅するまで Easy-Switchボタンを3秒間長押しします。

LEDが高速で点滅するとペアリングモードになるので、PC・スマホ・タブレットなどで接続します。

モード切替

「LIGHTSPEED接続」と「Bluetooth接続」を切り替えるには、マウス裏のEasy-Switch ボタンを押して切り替えます。Easy-Switch ボタンを押すたびにモードが切り替わります。

どちらのモードで動作しているかはLEDの色で確認できます。LEDが白ければ LIGHTSPEED接続。青ければ Bluetooth接続です。分かりずらいですが、下の写真ではLEDが青いのでBluetooth接続で動作している状態です。

G603の公式サポートページには、接続方法などが詳しく書かれているので、ぜひ参考にしてみてください。

一応、今回購入した商品のリンクを載せておきます。
ロジクールのマウス G603 はこちら
(リンク先はAmazon)

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー