アクセス解析研究所のID(アクセス解析)を追加する方法

ここでは、アクセス解析研究所のID(アクセス解析)を追加する方法をメモしておきます。

ID(アクセス解析)の追加方法

アクセス解析研究所にログインすると、このような画面が表示されるので、[追加]をクリックします。

希望するIDの部分に、追加するアクセス解析で利用したいIDを入力します。

登録可能なIDであれば、このような画面が表示されます。登録できないIDを入力した場合は、繰り返し「希望するID」のページが表示されます。記号がダメっぽいですね。あと、大文字は小文字に変換されるようです。

どこかに書いてあると思うのですが、いくつIDを追加できるかは分かりません。前の、「QLOOK」の方が分かりやすかったかも。

X(Twitter)でも情報発信しています!ブログの更新情報が届きますので、チェックしていただければと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最近、コスパの良いスマートバンドにハマっている、ガジェット好きブロガーです。Twitterでも情報発信しています。ブログの更新情報が届きますので、ぜひフォローお願いします。

コメント

コメントする

目次