【Google Pixel 4a】とりあえず手帳型のケースをたのみました!

本当は、Spigen のタフ・アーマーを購入するつもりだったのですが、ずっと在庫切れの状態が続いてます...。なので、とりあえず、他のケースを購入する事にしました。

まだ、好みのデザインのケースが見つからないのですが、試しにひとつ注文しました。僕はネイビーを選びましたが、ブラック と ローズゴールド もあります。

手帳型のケースは一度も使ったことがないので、どういったタイプが使いやすいのか全く分かりませんが、今回は、横にマグネットがついているモノを選びました。蓋がしっかり固定されるので、パタパタ開くことはないと思います。ただ、ケースを開くときに面倒に感じる可能性はありますが… アハ。

横のマグネットが邪魔に感じたら、こちらを購入する予定。
(一応、自分用のメモです)

デザインは、こちらの方が好みなんですが、横にマグネットがなかったので後回しにしました。スマホを落としたときは、マグネットで固定されている方が保護力高そうなんで。

あっ、そういえば、Spigen の Google Pixel 4a用の ガラスフィルム、届いたので早速貼り付けました。全く問題なさそうだったので、また別の記事で書きます。