あめつくのブログ

パワーサポートの「AFPアンチグレアフィルムセット PBK-02」をレビュー(iPhone 7Plus用 )

パワーサポートの「AFPアンチグレアフィルムセット PBK-02」を購入したのでレビューしたいと思います!

ちなみに、今まで利用していた透明のガラスフィルムは写真が綺麗に見れるので気に入っていたのですが、どうしても動画を見る時の写り込みが気になるのでフィルムを貼り替えることに・・・。

結果的にはフィルムを貼り替えて正解でした!
写り込みがほとんどないので動画が快適に見れるようになりました!

広告

開封&貼付け

今回購入したのは、iPhone 7 Plus用。

パッケージの中身はこちら。左から、クリーナークロス 1枚/ダストリムーバー 1枚/アンチグレアフィルム 2枚。

あと、貼付け方法が書かれているものも入っています。

では、貼り付けていきます!

まず、クリーナークロスで拭きます。

続けて、ダストリムーバーで小さなホコリを取り除きます。

貼り付けるときは、最初にフィルムの中央部分から貼っていきます。

中央の貼り付けができたら、あとは、残りの上下の部分を貼り付ければ完了!

フィルムを貼り付けたところ

【下部】

【上部】

【サイド】(上部から撮ったもの)

貼付け前との比較

「貼付ける前」と「貼り付けた後」でどれくらい写り込みの量が変わるのかを比較してみます。

まず、アンチグレアフィルムを貼り付ける前の状態。下の画像は、ガラスフィルムを貼り付けている状態です。

そして、パワーサポートのアンチグレアフィルムに貼り替えると、このようになります。

2枚の写真を比較するとわかると思いますが、明らかにアンチグレアフィルムの方が写り込みが少ないです。

写り込みが減ったので動画を見るのが快適になりました!
嬉しい!

パワーサポートのアンチグレアフィルムはこれまでに何回も利用していますが、改めて、このフィルムの素晴らしさを実感しました。

「写り込みしない!」というだけでなく手触りも良く、サラサラしていて指紋も付きにくいです。たぶん、僕の中でこのフィルムを超えるものは出てこないと思う。

パワーサポート iPhone 7Plus用 AFPアンチグレアフィルムセット PBK-02
パワーサポート
売り上げランキング: 10,300

以上、パワーサポートの「AFPアンチグレアフィルムセット PBK-02」のレビューでした!

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

広告

カテゴリー

広告