あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeアプリでチャンネル名を変更する方法(iPhone)


広告

今回は、iPhoneでYouTubeのチャンネル名を変更する方法を見ていきます!

使用するのは、こちらのYouTubeアプリです。インストールしていない場合は先にインストールしてから読み進めてください。

YouTube – 映画、音楽 と クリップ
価格:無料(記事公開時点)

記事下には、実際に操作している動画がありますので、よければ参考にして下さい。

広告

チャンネル名を変更する手順

まず、YouTubeのアプリを起動します。

続けて、右上のアカウントのアイコンをタップします。

すると、アカウントの画面が表示されますので、もう一度、アカウントのアイコンをタップします。

右側の設定ボタンをタップします。

画面上の「名前」の横に表示されている、えんぴつボタンをタップします。

これで、チャンネル名が編集できるようになりますので書き換えます。

チャンネル名を変更したら、右上のチェックボタンをタップして保存します。

左上のボタンをタップして、前の画面に戻ります。

赤枠の部分に「変更したチャンネル名」が表示されていれば、チャンネル名の変更は完了です。もし、ここに変更した内容が表示されない場合は、もう一度、同じ手順を試して見てください。

動画でやり方を紹介

チャンネル名の変更方法を動画にしました。よかったら参考にしてください。

以上、YouTubeアプリでチャンネル名を変更する方法でした!

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。