あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AirPodsの落下防止アイテムは「AirPods Strap」だけじゃない!?完全ケーブルレス、落下防止アイテム!


広告

先日購入した「AirPods Strap」以外にも、AirPodsの落下防止に役立ちそうなアイテムがありますので簡単にご紹介したいと思います。

ケーブル無しでAirPodsを使いたい方は、コレがあると安心かもです!

一応、AirPods Strapの開封記事も書きましたので、よかったら参考にしてください。まだ、本体が無いんですけどね…。
【開封】Spigen AirPodsストラップ(落下防止ケーブル )

広告

ケーブル無しでAirPodsを使いたい!

もともと、iPhone 7 Plus用に購入したもので、EarPodsの滑り止めの商品になります。

iPhone 7 Plusの純正のイヤホン(EarPods)に取り付けると、このような状態になります。こちらを取り付けた状態で、利用していますが、ずれることはまず無いです。下を向いても、前かがみになっても取れません。

ただ、この商品がAirPodsにピッタリ合うかはまだわかりません。AirPodsを購入して、実際に装着して見るまではわかりませんが、EarPodsとAirPodsはそこまでサイズは変わらないと思うので、使えると思います。
(AirPodsを購入したら、またレビュー記事を書きたいと思います)

ひとつ心配なのは充電時。AirPodsはケースにしまって充電しますが、そのときに、このイヤーフックの出っ張りが邪魔してケースが閉じない可能性も考えられます。

ケースの方に少しでも余裕があれば、これくらいなら入りそうですが、どうでしょうかね。こればっかりは、試してみないと分かりませんね。

ちなみに、サイズは、大小2つのサイズ。カラーは、黒/白/青/ピンク/オレンジの5色から選べます。

一応、動画も載せておきます。

こちらが、今回紹介した商品(earhoox for EarPods)です。気になる方はチェックしてみてください。

上の商品の最新モデル「Earhoox 2.0 for EarPods (AirPods対応) 」が販売されているようです。気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。