あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【レビュー】iPhone 7 Plus ケース リキッドクリスタル(Spigen)

広告

Spigenの「iPhone 7 Plus ケース リキッドクリスタル」を購入しましたので、開封&レビューしたいと思います。一応、先に結果を言うと購入して正解でした。満足してます。

ただ、購入後に「このケースもチェックしておけば良かった」と思うケースもあったので、そちらも合わせて紹介したいと思います。では、さっそく開封!

広告

開封&レビュー

パッケージはこのような感じです。

そして、中身はこちら。袋に入ったケースのみ。

ケースは透明のもの(クリスタル・クリア)を購入。透明に少し黒を足したようなカラーもあるようです。

TPU素材のケースを使用するは今回が初めて。この柔らかい感じ良いわ〜。ケースの取り付け、取り外し、どちらも簡単にできます。

ケースを取り付けると、このようになります。

カメラ部分も綺麗に収まってます。

左側側面。ボタンが押しにくと言うことはありません。快適。

右側側面。こちらのボタンも同じで押しやすいです。

そして、下。

あと、触った感覚ですが、滑りにくいので使用中に手から落とす事はほぼないと思います。ということで、今回購入したこちらのケースは、個人的には満足です。

ただ、今回購入したケースとは別に、TPU素材のバンパー(側面)にポリカーボネート素材のクリアな背面パネルを組み合わせたハイブリッドケースというものがあるのを後で知り、「こっちもありだったな〜」と思いました。

側面がTPU素材ということは、ケースの付け外しは楽なはず。そして、背面がポリカーボネート素材なのでTPUの黄ばみ問題がない。あっ、今回購入したケースよりさらに良いかも…。

ケースの購入を考えている方は、こちらのケースもチェックした方がいいかもです。

はい、ということで、Spigenの「iPhone 7 Plus ケース リキッドクリスタル」の開封&レビューでした!

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー