あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Evernoteで文字を装飾する方法(太字・斜体・下線・取り消し・マーカー)

広告

どうも、あめつくです。

今回は、「Evernoteで文字を装飾する方法(iPhone)」をメモしておきます。

広告

Evernoteで文字を装飾する方法

「太字・斜体・下線・取り消し・マーカー」の順に文字装飾する方法を見ていきます。

【太字】
太字にしたい範囲を選択し、[A] → [B]の順にタップします。これで太字になります。

【斜体】
斜体にしたい範囲を選択し、[A] → [I]の順にタップします。これで斜体になります。

【下線】
下線にしたい範囲を選択し、[A] → [U]の順にタップします。これで下線になります。

【取り消し線(打ち消し線)】
取り消し線を引きたい範囲を選択し、[A] → [S]の順にタップします。これで取り消し線を引く事ができます。

【マーカー】
マーカーを引きたい範囲を選択し、[A] → [マーカー]の順にタップします。これでマーカーを引く事ができます。

【複数指定】
文字装飾は組み合わせる事ができます。すべて選択するとこのようになります。

文字装飾の解除

文字装飾を解除する方法も見ておきます。

文字装飾を解除したい範囲を選択し[A]をタップします。そして、無効にしたい装飾を選択します。
(有効になっている装飾は緑色で表示されます)で、

ちなみに、下の画像のように全ての装飾を解除すると、完全に元の状態に戻ります。

はい。という事で、「Evernoteで文字を装飾する方法」のメモでした。

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー