あめつくのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneでYouTubeに動画をアップロードする方法

広告

iPhoneでYouTubeに動画をアップロードする方法

どうも、あめつくです。

今回は、「iPhoneでYouTubeに動画をアップロードする方法」をご紹介します。

なお、ここではYouTubeアプリを利用してアップロードしますので、このアプリをインストールしていない場合は、先にインストールしてから先を読みすすめて下さい。

YouTube
価格:無料(記事公開時点)
広告

iPhoneでYouTubeに動画をアップロードする方法

まず、YouTubeアプリを起動します。
(アカウントのログインも行います)

アプリを起動しましたら、画面左上のメニューボタンをタップします。

続けて、[マイ チャンネル]の横にある、[アップロード]ボタンをタップします。

このように表示された場合は、[アクセス権を付与する]をタップします。

さらに、このように表示されましたら、[OK]をタップします。

すると、このようにカメラロール内の動画が表示されますので、アップロードしたい動画を選択します。

動画を確認して問題がなければ、右上のチェックボタンをタップします。

アップロードする動画の情報を入力してから、画面右上のアップロードボタンをタップします。

すると、このようにアップロードが開始されます。

アップロードが完了すると、このように表示されます。

はい。と言うことで、今回は、「iPhoneでYouTubeに動画をアップロードする方法」のご紹介でした!

広告

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー